榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

城崎温泉とかカニとか

城崎温泉では

今年初めての打ち上げ花火も見られましたEE:AE5CC

日本海といえば

ズワイガニEE:AE492

残念ながら、

今は季節ではないので

こちらをどうぞEE:AE492

久しぶりの家族旅行

今年はどこにも行けないかなぁ、と思っていたので

すっごい楽しかった。

家族で旅行に行けるって

本当に本当に恵まれていて

幸せなことですね。

旅行途中、何度も、

東北で家族を失った方達の顔と言葉が

頭によみがえりました。

ありさ家だって、

10年後にはどうなっているか分からない。

10年なんて

あっとゆうまで

いつかは必ず

旅行もできなくなって

会うことも話すことも、

できなくなってしまうんやね。

その日が来るのが怖いけど

時間の流れは止められないので

今、この時間を

体中で楽しみたいと思います。

って、書いてたら涙出てきた。

10年後には家族が増えて

大人数で旅行に行けたらいいなぁEE:AE501