榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

キラキライブで大きなノボリを掲げたい!

久しぶりのブログ…

いや久しぶりすぎるやろ…

(下書きはいっぱいあるのですよ…)

 

久しぶりにブログを書いたのは…皆様にご協力をお願いしたため!!という都合のいい理由で…m(._.)m

 

ありさ姫企画キラキライブ

おかげさまで、毎月開催させていただいています。

 

自分が歌う場所を作りたい!はもちろんやけど

それ以上に

みんなのステージを観たい

何よりリアルにアーティスト仲間やお客様と会いたい

アーティストさんに『出演して楽しかった』って思ってもらいたい

ステージに立つのが久しぶりの方には、『また歌いたい』と思ってもらいたい

アーティスト仲間同士のご縁がつながって

『ん?もとを辿ればありさ姫?』と言われたい(笑)

などなど、たくさんの思惑、下心いっぱいで開催しております、キラキライブ

このイベントに、大きなノボリを掲げたい!!

とさらなる野望を抱くようになりました。

 

別にノボリなんか無くてもイベントは出来るし

準備片付けの手間が増えるだけやし(スタッフMさんの仕事が増える、オホホ)

うん、無くてもできる………

 

…イヤヤ、掲げたい!!

 

持ち前のわがままを遺憾なく発揮し

フリーライブでご縁繋がったデザイナーさんに相談したところ、ものすごく親身に、そしてスピーディーに進めてくださり

あっという間に、私の心の中にあったデザインが形になりました。

 

打ち合わせでパスタ食べながら、みるみるとラフデザインが出来上がっていくの、本当に感動しました。

 

完成したデザインがこちら

f:id:KizunaKiraKira:20230419054546j:image

インスタコードを弾いてる姫さまの周りに集まるキラキラ仲間たち

ワンコのモデルはあかりさんです。

大好きなピンクのワンピースとヒラヒラレース、髪には大きなリボン🎀

なかなかリアルでは年齢的に着づらくなってきた(いや、着るけど)、大好き❗️な衣装にしてもらいました。

 

私の大好きを形にしてくれたのはデザイナーの由良辺みことさん

みことさんと出会わなければ、こんなに早くノボリは形にならなかったと思います。

あの時、声かけてくれて、ありがとう。

 

こちらを大きなノボリにするために!!!

皆さまからの応援をお願いしております。 

f:id:KizunaKiraKira:20230419002738p:image

すでにSNS、リアルライブで応援してくださった方々、ありがとうございます! 

 

応援グッズのご紹介

その①いつでも一緒、キーホルダー

f:id:KizunaKiraKira:20230418225333j:image f:id:KizunaKiraKira:20230418225330j:image

 

その②

推しのグッズといえばこれ!アクリルスタンド

f:id:KizunaKiraKira:20230418225415j:image f:id:KizunaKiraKira:20230418225411j:image

 

その③置けばそこがキラキライブ会場!ミニノボリ

f:id:KizunaKiraKira:20230418225513j:image f:id:KizunaKiraKira:20230418225510j:image

 

その④どうせなら本物を!

ノボリ実物、ポール付きサイズ:400㎜✖️1200㎜

写真は…ない…です…

 

コースのご紹介

・1000円コース キーホルダー

・3000円コース ミニノボリとチェキ1枚

・4000円コース アクリルスタンドとチェキ1枚

・5000円コース 上記からお好きなもの2点

・10000円コース キラキラノボリ本体(ポール付き)

f:id:KizunaKiraKira:20230419004926j:image

 

ご希望のコースとお支払い方法(PayPay、又は振り込み、又はライブで直接)

お渡し方法(郵送又はライブで直接)を

SNSのDM又はari_sing16@yahoo.co.jp までご連絡ください。

 

また、送料がかかってしまうのですが通販サイトからも購入できます。

通販サイトはこちら

f:id:KizunaKiraKira:20200313021848j:plain

 https://enokiarisa.thebase.in/ クリック

 

キラキライブノボリをはためかせて、出演してくださるアーティストさんが少しでも喜んでくれたら嬉しい

観に来てくれたお客様が「おぉ楽しい♪」と思ってもらえたらもっと嬉しい

できれば。。。5月から🚩はためかせたい!!!

 

どうか、お力お貸しください!!

 

 

 

 

春になり、コロナ禍も落ち着いてきて世の中がくるくると動いていますね。

私もやりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんあります。

完璧を求めると言えば聞こえはいいけど、

忙しさと体調に甘えて、中途半端に置き去りにしていることがたくさんあります。

今年は、その課題をひとつひとつ、完璧でなくてもいいからとにかく世の中に出そうと思っています。

 

下書きばかりで放置しているブログもそう・・・

あー、1日が40時間あって、眠らなくてもいい体が欲しい←そーゆーことじゃ多分ない

 

次回のライブは「第8回兵庫・篠山とっておきの音楽祭」です。

f:id:KizunaKiraKira:20230419005746j:image f:id:KizunaKiraKira:20230419005743j:image

円応教篠山教会にて13時30分〜13時55分

観覧無料 雨天決行

3年ぶりの丹波篠山、楽しみです!

お会いできる方々、よろしくお願いします。

 

 

✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

TeamARISA | FANCLOVE(ファンクラブ)←クリック

f:id:KizunaKiraKira:20210303041233p:plain

✨榎ありさの楽曲配信はこちら

     クリック→ Apple Music 

 

✨榎ありさ公式YouTube

www.youtube.com