榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

写真で振り返ろう2020.02.09キラキライブ@センター南

2020年2月9日キラキライブ@センター南

 マグカル開放区から大移動してのセンター南

 

www.enokiarisa-blog.biz

 

選挙の人みたい(笑)

f:id:KizunaKiraKira:20200213051807j:plain

 

良いお天気で、暖かくて、体調も良くて歌えて

なんて幸せ♪

f:id:KizunaKiraKira:20200213051848j:plain

 

おまもりの、たかたのゆめちゃんは、高田松原Versionです。

f:id:KizunaKiraKira:20200213051735j:plain

 

 

夕陽もきれいでした。

f:id:KizunaKiraKira:20200213051833j:plain

 

マグカル開放区からセンター南、両方応援に来てくれた方

お仕事帰りに、立ち寄ってくれた方

始めましてでCDお買い上げくださった方

みんなみんな、ありがとう!!

f:id:KizunaKiraKira:20200213051922j:plain

 

「一緒に写真撮り忘れた~」と急遽駅で撮った。

なんか、釣りをする人みたい(笑)

Keikaちゃん、いつもありがとう。 

f:id:KizunaKiraKira:20200303041944j:image

次のキラキライブ@センター南3月29日(日)の予定です。

閉鎖空間ではないので

新型肺炎の影響がこれ以上広がっていなければ、開催します!!

タケダサチコさんとKeikaちゃんと。

 

東日本大震災の前日、

2011年3月10日に亀戸サンストリートでライブをしたのですが

まさかその次の日から、

ライブどころか日常生活が出来なくなってしまうとは思わず・・

あれが最後の亀戸サンストリートになってしまいました。

 

あの後悔を繰り返すの???

まさか、こんなにライブやイベントが中止になるなんて・・・とても怖いです。

 

でも、ここは我を通すところではない。

中止は受け入れて、

次のライブまでに、たくさんパワーチャージをして

またたくさんイベント出来るようになったら

もっともっと、1本を大切に

1曲を大切に歌っていきます。

 

 

1日もはやく、新型肺炎が収束して

みんなが健康で、安心して音楽を楽しめる日が戻りますように。

 

今、闘病されている方々が、はやく治癒されて笑顔が戻りますように。
 


✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

✨榎ありさの楽曲はこちらから

     クリック→