榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

1月17日販売予定の東北物産などのご紹介

今年も気仙沼、小野寺商店さんにご協力いただきました。

 2011年以来、毎年、毎月、毎週、2011年は住み込んで!!
いた東北に、昨年は1度も行けませんでした。

陸前高田の高田松原の植樹も

牡蠣パーティもおあずけ・・・

でも、こうして繋がれること、とても嬉しいです。

 

今年は例年の5分の1くらいの量です。

かなり少ないので、購入希望の方はお早めにお越しください。

もし、「遅くなっちゃうけど絶対行くから○○取り置きしておいて!」

とゆうご希望あれば、

こっそりと(笑)、姫さまのSNSにDMください。

 

‘’新・海ごはんふりかけ‘’

1月11日にリニューアルしたばかり!!

無添加のため賞味期限が半年と、ふりかけにしては短いのかもしれませんが

安心して食べられます。

ご飯だけじゃなく、お味噌汁やおうどんに入れても美味しいよ。

明日は5つご用意しています。

f:id:KizunaKiraKira:20210116225852j:image

 

 

ふかひれスープ 4種3つずつ

常温で保存出来て、非常食としてもピカ一。

数年前、インフルエンザに罹って食欲ゼロだったとき、

このスープを薄めて飲んで栄養と塩分補給しました。

 

f:id:KizunaKiraKira:20210116225858j:image

f:id:KizunaKiraKira:20210116225928j:image

 

f:id:KizunaKiraKira:20210116225934j:image

 

f:id:KizunaKiraKira:20210116230202j:image

 

ソフトあたりめ 3つ

やめられない止まらない

どちらかとゆうと、自分のために買った(笑)  好きやねん♡

f:id:KizunaKiraKira:20210116230012j:image

 

シンサイミライノハナの記入カードも20枚だけお持ちします。

密にならないよう配慮しつつ

記載していただけると嬉しいです。

f:id:KizunaKiraKira:20210116235505j:plain

2020.01.18ミライノハナ

f:id:KizunaKiraKira:20210116235601j:plain


 

 

そして、地味にまだ売れています。ありがとう。

ヒメノマスク 綿100% 8枚

f:id:KizunaKiraKira:20210116230410j:image

 

ねずこトートバッグ 2つ

しっかりした生地で、お稽古バックなどにぴったりです。

お買い物で、重たいものや嵩張るものを買っても

マチがたっぷりあるので、安心して詰め込めます。

 

f:id:KizunaKiraKira:20210116230426j:image

 

 

何か他にも準備を忘れている気がする・・・。

5時46分まで起きていたいので、じっくり考えます。

 

お寝坊だけはしないように・・・・・(;・∀・)

 

明日、リアルでもネット超しでもお会いできる方、

楽しみにしていますね・

笑顔で会おうね。

 

ツイキャス配信はこちら。

14時40分スタート予定です。

twitcasting.tv

 

f:id:KizunaKiraKira:20210116014326j:plain

 

  

  ファンクラブ、物販、投げ銭、よろしくお願いいたします!!!

通販サイトはこちらf:id:KizunaKiraKira:20200313021848j:plain

 https://enokiarisa.thebase.in/ クリック

 

✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

 

✨榎ありさの楽曲配信はこちら

     クリック→ 

 

✨榎ありさ公式YouTube

www.youtube.com