榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

愛玩動物飼養管理士受験してきた

愛玩動物飼養管理士の試験を受けてきました。

f:id:KizunaKiraKira:20220227175507j:image

 

苦手(自分の興味が薄い)な鳥類が思ったより出題されて
解答悩んだものがほぼ不正解、チーン😵‍💫

資格よりもあかりさんのための知識が欲しくて勉強始めたけど、わりと真面目に勉強したからやっぱり合格したいなぁ。

 

勉強をジャマするあかりさん。

f:id:KizunaKiraKira:20220227175556j:image

 

次は動物介護の勉強がしたい。

正しい知識と技術が欲しい。

 

ねずこさんの最期の時、
私に知識があったらもう少し楽に過ごさせてあげられたと思う。
お薬の飲ませ方すら知らなかった。
今でも後悔だらけです。

 

あかりさんが老犬、要介護になっても最期まで快適に過ごして貰えるよう頑張るよ。

あかりさんもお婆ワンになるまで頑張ってね🐶

f:id:KizunaKiraKira:20220227175522j:image

 

でもね、
何歳からでも勉強始めるのは遅くはないけど、
家事や仕事やあれこれ、
オトナは時間を作ることがまず難しい。
集中するのにも体力が必要で、アダルトアイもジャマをする😂

何でも少しでも若いうちに始めた方がいいよ、とゆう諸先輩方々の助言は本当だった。
若い時に聞いとけば良かった。

まだ遅くない、はず。

 

#愛玩動物飼養管理士
#久しぶりの試験勉強
#老犬介護
#動物介護
#保護犬
#元保護犬
#繁殖犬だった子
#小眼球症

通販サイトはこちらf:id:KizunaKiraKira:20200313021848j:plain

 https://enokiarisa.thebase.in/ クリック

✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

TeamARISA | FANCLOVE(ファンクラブ)←クリック

f:id:KizunaKiraKira:20210303041233p:plain

✨榎ありさの楽曲配信はこちら

     クリック→ 

 

✨榎ありさ公式YouTube

www.youtube.com

 

インコのおねだり [ 一級愛玩動物飼養管理士 磯崎 哲也 ]

価格:1,430円
(2022/3/1 20:14時点)
感想(2件)