榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

写真で振り返ろう2020.02.09快晴のマグカル開放区

2020年2月9日マグカル開放区in日本大通り

とても綺麗な青空

花粉も飛んでましたが、とっても気持ちの良い空の下で歌えました。

f:id:KizunaKiraKira:20200213051648j:plain

 

髪、伸びたなぁ。

f:id:KizunaKiraKira:20200213051629j:plain

 

少し、新型肺炎の影響が出てきた時期で

歩いている観光客の方はいつもより少なかった気もしますが

でも、久しぶりに来てくれた方、いつもありがとうの方、

来てくれてありがとう。

 

観光客が少ないから、お散歩してるとゆうご近所にお住まいの方が

立ち止まってCDお買い上げくださいました。

嬉しかった~~!!

f:id:KizunaKiraKira:20200213051601j:plain

 

この後、まさか自粛続きでライブができなくなるなんて

この時は、思ってもいなかったなぁ。

 

f:id:KizunaKiraKira:20200213051641j:plain

 

どのライブも後悔無いように(といってもいつもあるのですが・・・)

全力でやります♪

f:id:KizunaKiraKira:20200303041838j:image

 

この後、センター南に移動でした。

マグカルからのセンター南の連続ライブ、お気に入り♪

 

www.enokiarisa-blog.biz

 

 


✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

✨榎ありさの楽曲はこちらから

     クリック→