榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

写真で振り返ろう2019.04.14マグカル開放区からのセンター南

昨年からマグカル解放区→センター南

とゆう流れで、ストリートライブをさせていただいています。

とゆうことで・・・・

去年のお話。いつまでも下書きにあるので・・・・そろそろ出さなくては・・・

こっそり更新。

 

2019年4月14日

神奈川県庁前の通りを歩行者天国にして始まった「マグカル開放区」に出演させていただきました。

これは、場所の許可をいただいて

自分たちの機材でストリートライブと物販していいよ、とゆう、

どこでも歌いたい、表現したいアーティストにとっての場所♡

f:id:KizunaKiraKira:20190606063943j:plain

風が強いとか、寒いとか、日差しが強いとか、

そんなの全然平気~♪

f:id:KizunaKiraKira:20190606063913j:plain

いつも楽しく出演させていただいています。

f:id:KizunaKiraKira:20190606064004j:plain

応援に来てくれる方々、いつもありがとう。

f:id:KizunaKiraKira:20190606064019j:plain

最近では、県庁前の警備員さんの覚えてくださって

「ありさちゃ~ん」と呼んでくれます。

嬉しい♪
f:id:KizunaKiraKira:20190606063934j:plain

 マグカル開放区終了後は、せっかく機材をもっているので、

場所を移動してのキラキライブ

センター南駅横のスペース。

時間に制限はありますが許可と電源をいただけるのは

もう、本当にありがたいのです。 

f:id:KizunaKiraKira:20190606064243j:plain

強風なんてへっちゃらやで~♪

おでこ全開。

f:id:KizunaKiraKira:20190606064344j:plain

f:id:KizunaKiraKira:20190606064320j:plain

センター南も、最近では覚えてくれる方も増えてきて

毎回、やってよかったぁ、と思えます。

f:id:KizunaKiraKira:20190606064249j:plain

実はこの日は、オトンの命日でした。

帰省もお墓参りもせずにライブ・・・・

オトンも笑って見てくれてると思います。

そして、笑ってライブができるくらいまで回復した自分の心も嬉しいです。

 

応援来てくれる方々と、素敵な写真を撮ってくださる方

スタッフさん、

スタッフさんのような(笑)お客様、

そして、いつも一緒にやってくれるKeikaちゃん、アーティスト仲間のおかげです。

 

全身ピンクやん♡

f:id:KizunaKiraKira:20190606064240j:plain

 

次回は2020年2月9日(日)マグカル開放区→センター南 やります!

  9 
  

是非、応援に来てください!

 

前日の2月8日(土)はライブハウスです!!

ご予約お待ちしまくっています♡

  8 
  

【会場】中延ボナペティ 
【住所】東京都品川区中延3-8-7サンハイツ中延B1 
【電話】03-3787-3634 
都営浅草線『中延駅』A3出口 徒歩5分 
東急池上線『荏原中延駅』 徒歩5分 
東急大井町線『中延駅』徒歩5分 

【開場】11時45分 
【開演】12時 
【終了】16時 

【出演時間】 
【TICKT】2800円+1D 
★ランチオーダーできません 
【LIVE】A for-Real / 優月 / 榎ありさ 他 
 
生演奏でお届けします。

グランドピアノ:赤石幸喜 
 
ご予約はari_sing16@yahoo.co.jp まで 
件名に「2月8日予約」と書いてください。 

f:id:KizunaKiraKira:20200202032314j:plain


✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

✨榎ありさの楽曲はこちらから

     クリック→