榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

明日はありさ企画♪ご来場の方へ

あっとゆうまに5月も中旬

明日は

ありさ企画イベント

ありそうでなかったツーマンライブ

ありさ姫&ちい様の お昼だけどいい夢みてね」

たまに自分で企画すると

やりたいこと詰められて

楽しい〜♪

ま、たまにpict:yellow18やけど☆

おかげさまで

チケット完売pict:manいたしましたEE:AE46F

ただいまキャンセル待ち受付中です。

キャンセル待ちの方がいらっしゃるので

「どうしよう、、行けなくなっちゃったpict:yellow13

とゆう方は

お早目にご連絡くださいね。

あらためて、ナビカフェさんへの生き方・・・pict:yellow7

じゃなくて

行き方をEE:AEB72EE:AEAAB

pict:busJR新宿駅西口より

右手方向、小滝橋通りを大久保方面へ進んでください。

青梅街道を渡って(都民銀行のある交差点)

二つ目の信号を左折(ソフトバンクの先、フレッシュネスバーガーの角)。

そこから徒歩一分です。

右手にアジアンレストランが見えたら

あと約10メートルpict:exclamation2

左手にナビカフェさん。

入口は5段の階段になっています。

〜他の最寄り駅〜

■JR大久保駅北口

西武新宿駅北口

丸ノ内線西新宿駅

都営大江戸線新宿西口駅

※わからない場合は

お店にお電話ください。

pict:tel03-3366-2002

ご入場は、ご来場順です。

「カウンターがいいんだ!!」

って方や

「いや、一番前でガン見してやる〜」

って野望EE:AE4E9のある方は

お早目にお越しくださいね。

12:00 お店オープン

    お客様お食事pict:forkタイム

12:20 オープニングトーク

13:00 ありさ姫�@ステージ目

13:10 ちい様�@ステージ目

13:25 ありさ姫&ちい様トーク�A

13:40 ちい様�Aステージ目

14:30 ありさ姫�Aステージ目

15:10 ありさ姫&ちい様 1 曲〜エンディング

15:20 物販

15:45 終了

また、ラジオ番組pict:headphonesに進めたいので

みなさんからお便りpict:mailを募集しています!

是非、

2人やリスナーさんに直接聞きたいこと、伝えたいこと

ari_sing16@yahoo.co.jpまで

どしどし送ってください。

件名に「5月16日お便り」と入れてくださいね♪

pict:tulip守ってもらいたいことpict:tulip

※会場内は禁煙です。

※満席となっていますので

譲り合ってお座りください。

※録音、録画は禁止EE:AE550です。

※写真撮影pict:cameraは可能ですが

バラード中のシャッター音などはお気を付けください。

※フラッシュ撮影厳禁EE:AE550です。

皆さんへのお土産袋pict:kirakira

キラキラ制作中

楽しい1日になる予感しかない!!

皆さんにお会いできること

楽しみに、

お持ちしています!!

そ・し・て

明日は6月13日

コンサートサロンでのライブチケットpict:mailもお持ちします。

ゲットしてくださいね。

『コトノハ(第二夜)紫陽花』

優月プロデュースコンサート第二弾!

素晴らしい仲間たちと、

特別な夜をお届けします!

17:30 Open

18:00 (O.A)Keika

18:20 Petit☆METABO

19:05 榎ありさ

20:00 優月

こちらも

よろしくお願いします!