榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

出石からコウノトリへ[[EE:AE595]]

岩手まで 道中長いので 幸せ家族旅行EE:AE501の写真アップしちゃうっEE:AE595 お蕎麦食べ過ぎた 出石にて。 「いずし」と読みます。 それはそれは虫天国で 姫様の頭上にまでバッタついてましたEE:AEAC5 で、兵庫県が誇る こうのとりの里」 羽を羽ばたかせた美しい写真は ありパパが撮ってると思うので また後日ねEE:AE50F ここも、 当然虫天国EE:AEB1EEE:AEB7EEE:AEB58 カエルにバッタにカマキリに、 なんか見たことない蝶にEE:AEB57 そっか 農薬使わない畑は こんなに豊かなんやね。 EE:AEAABキラキラ幸せ発信中EE:AEAAB 近所の方が毎日写真を撮りに来てお話を聞かせてくれました。 こうのとり、一羽一羽の区別が付くそうです。 愛おしそうに、こうのとりの話をされる表情が素敵なおじ様でしたEE:AEB76EE:AEAAB