榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

2010-09-24から1日間の記事一覧

サンストリートありがとう[[EE:AEAAB]]

今日はEE:AE48C中止かなぁ、なんてちょっぴり弱気になり ♪お家で今日やることリスト♪ なんてものを作成したりしていたのですが…… お天気全然問題ナイナイEE:AE5A6 ハラリとも降りませんでしたEE:AE48EEE:AEAAB (片付け中に、 ちょっぴり降らせてみたEE:AEB80…

サンスト楽屋にて

もうすぐ本番なのだEE:AE4E9 すっぴんで来たのに ファンデーション忘れて 途方にくれているのだ…EE:AE5B1 Aさんに借りるか… いゃ、多分持ってない。。

食べちゃうぞっ

もといっ 食べちゃったぞEE:AE4FB 携帯の写真フォルダを整理していたら こんなに可愛い?写真が 見つかりましたEE:AEAAB ずいぶん前に お客さんからいただいた ペロちゃん型チョコレートEE:AE595 すでに姫様のお腹に入って 跡形もありませんEE:AEB48EE:AE5A6

22日の空

キラキラ満月EE:AE486EE:AEAABでした。 携帯で撮ると ☆の形にEE:AE48B 近くに金星かな? もあるんだけど 分かるかなEE:AE48B 黒い雲が被さると あっとゆうまに真っ暗な空 空は、いつ見ても どれだけ見ても 飽きないです。