榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

キラキラ☆ラブラブ結婚式

先々週、 アーティスト仲間智恵莉ちゃんと 杉山つよし君の結婚式EE:AEAE9EE:AE478に お呼ばれしてきました。 本当に美男美女 (*/´△`\*)ポッpict:yellow18 アーティストらしく 入場早々に1曲でしたpict:guitarEE:AEB40 目の前に撮影カメラEE:AE517さんがいて エ〜ン(´;ω;`)って思っていたのだけど 普段、姫を撮影してくれるスタッフさんの苦労pict:ase2を なんとな〜く見ている、ふりをしているpict:yellow5ので それを思うと、何も言えない。 それはそれで面白い構図になった。 花嫁さんちょっぴりバタバタpict:symbol5で ウエディングドレスで一緒に撮れなかったので きしのりこちゃんと撮りあいっこ 新婦自らEE:AE503司会進行!! 花嫁さんお色直し中に 高砂ききまたくのお二人が占領。 そして 真っな衣装にお色直しして 再登場! 一緒に撮れた! ラブラブpict:symbol1pict:symbol4な後ろ姿 泣きpict:aseの定番 花嫁さんのお手紙pict:mailでは まさかのお母様へのダメだし!?があったり 智恵莉ちゃんの司会仲間がリレーで司会進行EE:AE503したり、と いろいろ斬新で、 びっくりすることもたくさん! でも、すごくすごく温かくて、 心から楽しくて そして何よりも、 二人とも本当に、 お互いと自分の家族と 友達と音楽のことが大好きなんだなぁ、と感じる瞬間がたくさんあって 感動。 実は あまり共通の友人が居なかったので 会場で浮いちゃうかなぁ、と ちょっぴりドキドキEE:AEB75していたのですが あっとゆうまに、 みんなと仲良くしてもらえました。 智恵莉ちゃんらしい、素敵な結婚式EE:AEAE9 幸せ色を、たくさん貰いました。 ありがとうpict:symbol1 二人でパチリ。 末永〜く、お幸せにね!!