榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ありがと[[EE:AEAAB]]

週末のセプテンバーコンサート2連チャン

そして、今日の飯田橋ラムラEE:AE503

ありがとうございますEE:AEAC5

いつもみんな、

忙しい中駆け付けてくれて

みんな、大好きっEE:AEAC5

あっとゆうまに過ぎていく時間だから

歌えている今と

みんなの笑顔をみる時間が

心から愛しいです。

小金井公園

芝生に転がりながら

音楽聞いたり、公園眺めていたら

なんだか涙が出てきました。

今も、争いに苦しんでいる人がいるんだなぁ、とか

せめて、今ここにいる人の心が

穏やかだといいのになぁ、とか

はじめはそんなことを考えていて

そのうちだんだん頭がクリアになってきて

今、ここに在ることが

とてつもなく幸せに思えて、

ただそれだけで涙が出てきた。

そして

はっきりと、少し休もう、と決めました。

今年は、お友達アーティストさんが

大事故にあったり、

体調不良で活動休止したり

結婚したり出産したり…

周囲が大切なことを教えてくれる。

私も、突っ走っってきて10年。

今のまま、変わらない活動を2、3年続けることは

出来るだろうけど

そろそろ

次の10年を見据えた行動を起こそうと思います。

なんだかんだいって

変化と周囲の目を気にしているのは

私でした。

とはいえ

11月中盤から年末年始にかけて

すでに、鼻血ブゥなほど

営業ライブいただいてますEE:AE503感謝EE:AE595

10年先も、

求められるアーティストでいられるように

難しい課題たくさんだけど

やってみせたいと、静かな決意をした

週末でした。