榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

アコバトルから今朝まで

3日 アコバトルin大和 皆様ありがとうございますEE:AEAAB たくさんイベントがある中で このイベントを選んで来てくれた みんなに感謝EE:AEAAB 一緒に出演だったアーティスト皆々様 ご縁をありがとうですEE:AE513 皆さんのmixiとかツィッターとかアメブロとか 探しに行きますEE:AE4F4 まだ、河鹿さんの 『焼き鳥になっちゃう』歌が 頭から離れませんっEE:AE4E0 主催者、相模の風THEめをと風来直さん 声もギターも存在も やっぱり大好きだ〜っEE:AEB30 EE:AE595EE:AE595EE:AEAC5EE:AE595EE:AE595 あっ、 旦那様、いしはらさんも好きよEE:AE5B1EE:AE5B1 あっっ、声とギターね(笑) アジュガはといえば いつも通り、ノホホンと演らせていただきました。 写真は、後日アップEE:AEB2D きっと誰かが撮ってくれている、はずEE:AEB80 アコバトルから帰宅して お風呂入ったら気ぃ抜けて タオルケットにくるまって爆睡(20時〜23時) お腹が空いて目が覚めて 顎がまだイタイことに気がついて お粥作って 啜ってまた爆睡EE:AE475 起床、次の日の12時EE:AE488 暑くてそのままダラダラダラダラすごし 何週間かぶりの EE:AEAAB丸一日の休日EE:AEAABは終わったのでした。 顎関節症 だいぶ良くなったけど 開くとまだ痛いEE:AEB69 でも、そろそろ固形物食べないと お腹と背中が引っ付きそうですEE:AEB64 あぁ、 お煎餅バキバキ食べたひ… (;∀;) そんなこんなで まもなく熱海EE:AE4B0 今日は、午前中ラジオ収録EE:AE488 夜は 立川レストランラフラフにてライブですEE:AE503