榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ライブ連チャンありがとう!

1日逗子マリーナ

2日パウかわさきドン・キホーテ

3日伊東マリンタウン

ひとまず、ありさライブ3連チャン

ありがとうございますEE:AE488

20日ぶりのライブで

連チャン、

喉とか気力とか

いろんなことが心配やったんだけど

たくさんのキラキラ応援で

楽しく楽しく

歌うことができましたEE:AE503

お天気にもめぐまれたし

たくさん笑ったし

いろんな人にも会えた3日間でした。

でもEE:AEB30

まだまだ続きますEE:AE5A6

明日4日は

アジュガ

立川レストランラフラフEE:AE59421時〜

5日は

飯田橋ラムラEE:AE59417時30分〜

キラキラパワーMAXで

お届けしるのでEE:AE4E9

ライブ、遊びにきてねEE:AEB2D

明日は久しぶりに

ゆっくり寝てようEE:AEAAB

なんて、思っていたけど

ここ数日、お家のことがほっとらかしEE:AE5B1

お掃除洗濯後片付けしなきゃEE:AE4F4

ペロちゃんが

してくれればいいのになぁEE:AEB22

キラキラスカイブルーの

逗子マリーナ