榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

熱海から立川へ

今朝は

FM熱海湯河原3本録り

朝からハイテンション気味(笑)で

収録してきました。

やっぱり熱海は暖かいEE:AE488ちょっと歩くと汗ばんで、夏を思いださせてくれますEE:AEB3E

今日は3本録りEE:AE503

今週、来週、再来週と

それぞれにテンションが違うのでEE:AEB80

聞いてみてくださいね。

毎週木曜19時から

サイマルラジオにてインターネットでも聴けます。

サイマルラジオ

http://www.simulradio.jp/

夜は、恒例の

アジュガライブin立川RestaurantLaf-Raf

今日も

たくさん来ていただいて、ありがとうございますEE:AEAAB

ペンライトの時

お店の方が少し照明を落としてくれるので

キラキラとっても綺麗なんですEE:AEAAB

みんな、ありがとうEE:AE595

体クタクタだけど

心はホカホカで帰宅中EE:AE4B5

明日は飯田橋ラムラライブ

19時20分〜ですEE:AE4FB

また、たくさんの笑顔に会えますようにEE:AE595

携帯買い替えてご機嫌なちぃさま

新曲「雪恋歌」素敵ですよEE:AE476