榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

とみQベビーとパチリ

出演者とみQが 奥様、美波輝海さんとベビーの里歌ちゃんを 連れてきましたpict:yellow18 ベビーマッサージしたのに 全く覚えていないようで・・・(笑) そのチュルチュルのお肌が もう、本当に羨ましいっpict:yellow18pict:kirakira 赤ちゃんって いいニオイなのよね〜pict:babypict:symbol3 私は、 赤ちゃんを産み育てることのある人生なのだろうか どうなのか、 そろそろ真剣に悩みます。 まりえちゃんともお話していたのだけど お仕事を中断させるのは すごく不安。 だけど 20年後30年後の自分の人生を決めるのは だし 出産にはタイムリミットがあるし 欲しいときには出来ない可能性もあるし 女性は誰でも、どこかで悩むよね。 ご縁があってタイミングがあえば、 ちゃんと産めるように しっかり健康でいたいな、と思います。 健康だったら 歌もヨガもキラキラpict:kirakira続けていけるもんね。 では・・・ そろそろ寝なくては。。。pict:yellow25pict:ase2 明日は朝イチで熱海でラジオ本収録 夜は、立川Restaurant Bar LAF-RAFアジュガライブ20時〜と21時〜ですpict:guitar 秋の夜長を 一緒に過ごしましょpict:forkpict:beer