榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

飯田橋ラムラありがとう!

ライブ前の一本EE:AE595

数ある栄養ドリンクで

ユン○ルで一番効果ある気がするのは

思い込みやろか。

差し入れいただいたものだから

きっと愛情がたっぷりつまっているのねEE:AEAC5

おかげさまで

喉の調子も戻り

元気にライブできましたEE:AE503ありがとEE:AE4FB

他にもたくさんたくさん

応援、差し入れ、支援金

ありがとうございます!

「まっすぐ」と言われると

にしたくなる…けどEE:AEB80

ここは自分のために

ぐっと我慢(笑)

何が入っているのか楽しみです。

電車内では

お仕事終えた方々の

ちょっぴりお疲れ顔が多いです。

ライブに来てくれる皆さんにも

お仕事帰りに寄ってくれる方が多いですね。

それを思うと

ありがたいなぁ、といつも思います。

今日は雨だったけど

心はEE:AEAAB晴れEE:AE488

一日を終えてくださいね。

さぁてEE:AE4FB

姫様の今夜の晩御飯

何にしよかなぁEE:AEB48