榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

サンストリート亀戸

久しぶりの

サンストリート亀戸ライブ!

EE:AE488ぎらぎら暑い中EE:AE488

たくさんたくさん、応援ありがとうございます!

熱中症EE:AEB5Cになってませんか?

日焼けEE:AE47Bしまくってませんか??

ヒットパレードinサンストリート

とゆうことで

皆様の耳なじみのある曲を中心に

CPC所属アーティスト6組でお届けしましたEE:AEAAB

華やかだったでしょ〜EE:AEAAB

久しぶりに

亀戸の皆さんと会えて

すごく嬉しかったEE:AEAC5

お花、飲み物、お菓子、キティちゃんカップ、8月生まれカップなどなど

プレゼントEE:AE4CFもたくさん頂きました。

ありがとうEE:AE595

また、

サンストでライブが出来るように

いっぱい頑張るよ〜EE:AE4E9

イベントあと

居酒屋さんで打ち上げEE:AEB2D大盛り上がりでしたEE:AE4C3