榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

てくてく亀戸〜両国

29日快晴EE:AE488風強し

てくてくTVで

亀戸〜両国

「本所七不思議」巡りを

収録してきましたEE:AE517

はじめに

ありさのホームグランド、

サンストリート亀戸で

本木美沙さん

Jewel'Uさんに

突撃インタビューEE:AE503

ただ

時間の都合上

どれだけ流れるか、が分かりませんがEE:AE4E6

すこしでも、宣伝のお手伝いができていれば嬉しいな。

チーム亀戸のみんなとも

会えて良かったEE:AEAAB

いつもお世話になってる

サンスト担当者さんにも

バッチリ、インタビューしていますよんEE:AE503

かなり恥ずかしそうだったのが

ちょっぴり、可愛かったぞ、なんてEE:AEB80

本当は、サンスト裏のドン

さんにも

インタビューしたかったです、はいEE:AE4EF

亀戸を出発してから

歩くこと、約3時間

本所七不思議

ちゃんとした「跡」

とゆうのが、

残っていないので

ただ歩いただけ

になってしまいましたが

楽しいメンバーと

たくさんお話できたので

姫様的には、楽しかったEE:AEAAB

いや、

それじゃダメじゃないかEE:AE5B1

番組的にどのようにまとまるのか、は

てくてくTV代表

神川さんにかかっていますEE:AE4E9

初めて本物見たEE:AEB30

墨田タワー

ちょっぴり感動EE:AE595

石井ちゃん(会社員)は

相変わらず、お肌ピカピカですEE:AEAAB

スニーカー履いていた、とはいえ

紫外線EE:AE4EF浴びまくり

強風の中

お話しながら歩くのは

なかなか疲れましたEE:AEB72EE:AE5B1

ので、

夕方なのに、しっかりご飯、

チーズトマト麺

和で伊で中な感じが

姫様は、なんだか好きです。

てくてくTVEE:AE502

またアップされたら

HPに載せるので

観てくださいねEE:AE5B8EE:AEAAB