榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ライブはしご[[EE:AE503]]

なぜか今日から

姫様の弟君

アリオが上京してきています。

仕方がないから

どっか連れてく?

いや、

明日からのライブ連チャンのため

体力は温存しておきたい、

ので

新宿歌舞伎町シネシティで開催されている

歌舞伎町音楽祭に

下見を兼ねて行ってきました。

清水サユリ様

カッコイイです。

特に今日は

めちゃくちゃハジけていました。

とみQやテルミさんとも

ひとしきり盛り上がったあと

次は、下北沢Loftに出演する

うにほさんのライブへ。

やっぱりライブは

楽しいねぇEE:AEAAB

私も、だいぶ

ライブスイッチが入ってきましたEE:AE503

明日の逗子マリーナ

楽しみです。

でもね、でもね

なんだかやっぱり、

今からEE:AEB30緊張してるのよ。

何持っていけばいいんだっけEE:AEACB

どうやって、マイク持つんだっけEE:AEAC9

まぁ、多分きっとおそらく

なんとかなるでしょう。

暑いかなEE:AE488

フリーマーケットも楽しみですEE:AEB7D

逗子ECOフリーマーケット チャリティステージ

ありさの出演時間は

EE:AE59412時〜です。

お待ちしていますEE:AE4E2