榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

16日町田市金井[[EE:AEAAB]]

バザーフェスタ2010

来場者数は

毎年町田市で一番を誇るとゆうイベント

たくさんの方に

ありさん知っていただくことができましたEE:AEB7D

ホンマに皆さま

ありがとうございます!

ご縁がグルッEE:AE595とつながり

月末と来月にも

町田市内で

お仕事EE:AE503いただいてますEE:AEB7DEE:AEB7D

思いかえせば

金井のステージも

サンストリートのライブを見た方が、熱い思いで探して下さって

出演することになったのでした。

EE:AE595感謝EE:AE595

昨日は子供達が多いとゆうことで

みんなでアニメの歌歌ったり

「さんぽ」で行進したりEE:AE478

歌ってる私が

一番楽しかったよ。

いつも支えてくれる

チームありさの方々も

ホンマにありがとうEE:AE4FB

楽屋には

一人じゃ食べられないくらいの

食べ物と飲み物が用意されていましたEE:AEAC5EE:AE478

会場を一周すると

たくさんの方々から

食べ物、頂きましたEE:AE5A6

そ、そんなにお腹すいてそうに

見えたかしらんEE:AEB48

もちろんEE:AEB30

全部持って帰りましたとさEE:AEB80

月末31日には

鶴川団地の広場に

出演させていただきます。

詳細出たら

すぐにお知らせしますねEE:AEAAB