榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

HMV池袋ありがとうです[[EE:AEAAB]]

HMV池袋インストアライブ

お越しいただいた方々

ありがとうございます。

応援メール下さった方々

ありがとうEE:AEAAB

なんだか、めっちゃ緊張しました…アハEE:AEAC5

でもでも

それも含めて、スッゴい楽しかったですEE:AEAABみんなのおかげEE:AE595

ピンクのお花ありがとうですEE:AEA95

お台所は西日が当たりまくりんなので

玄関へEE:AEB49

いろいろ片付けて

頂いたお菓子で

ちょっと休憩しましょEE:AEAAE

スタッフさん達と分けさせていただきましたEE:AEAAB

ありがとうEE:AE4D0

あっ

休憩する前に、衣装洗濯しなきゃ。

きっと、すぐに乾くねEE:AE488

ピンクヤモリちゃんに

洗濯バサミ、

大活躍していまぁすEE:AE4DA

明日は亀戸サンストリートにて

13時〜EE:AE503

明日も、

CDお買い上げの方には

群馬県からお水と他何か、

ありさポストカード(3種類から1枚)、

そしてWポイント

差し上げます。

お天気ならハレルヤEE:AE488

いぇ

雲り空くらいが、ちょうどいいですね。

明日もお待ちしてまぁすEE:AEAC5