榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ラフラフ&ラムラライブありがと♪

火曜日立川Restaurantラフラフ 水曜日飯田橋ラムラ アジュガライブ どちらも たくさん応援ありがとうございますEE:AEAAB 火曜日はサッカーキリンカップの中継を挟んで、のライブだったので すっごい盛り上がりましたEE:AE4B6 何かにアツくなれるって 平和の証EE:AEAAB 水曜日ラムラも 最後までみんなありがとう! お預かりした支援金靴下etc 責任をもって 必要な人に届けますね。 ラムラライブに とっても大切な友人が来てくれました。 彼女も、今日からまた 被災地に入って活動しているはず。 『現場に行く前に ありさに元気をもらいにきた』 って言葉に泣けました。 彼女も 震災間もない頃からの被災地を知っているから だからこそ、の問題にぶつかっているそう。 状況が落ち着くと いろんな人間の問題が 浮き彫りになってきます。 支援活動に専念できますように pict:symbol1を送っているよ。 ピンクのお花EE:AE595ありがとう。 こちらは 先日サンストで頂いた可愛い扇子EE:AE595 ちょうど、今まで使っていたのが 破れてきちゃったので ナイスEE:AE5A6タイミングなのですEE:AEAC5 快適な夏を過ごせます。 ありがとうEE:AE513