榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

川崎ストリート音楽団交流会でした

昨夜は、川崎ストリート音楽団

アーティスト交流会でした。

 

ミューザ川崎の仲間に入れていただいてから

まだ日の浅いわたし……シラナイヒトたくさん……

人見知りモード大全開で本気でドキドキしていたのですが、

入口で美夜古ちゃんに会えたので、引っ付いて入りました(笑)

おかげで、お友達増えた♪

私、美夜古ちゃん、山瀬亜子ちゃん、渡辺みやこさん

f:id:KizunaKiraKira:20200206064708j:image 

ミューザ川崎は残念ながら終了してしまいましたが

3月から新しい場所でのライブがスタートします!

街中で出来るイベントは、ほんまたくさんの方の好意と協力で成り立っています。

今日もたくさんの方が参加されていて

直接ご挨拶できた方も多く居て、参加してよかったなぁと思います。

いい年して人見知りスイッチがぁあ、なんて言わず、もっと頑張ろ……

 

Wみやこさんに囲まれてみた。

2人とも、とても長いお付き合いですが、全然変わらないどころか年々綺麗になるので、

2人とも魔女だと、私は本気で思っている。

f:id:KizunaKiraKira:20200206064711j:image

 

2月8日(土)

中延ボナペティ

来てね♪

------------ 
A for-Real present's LIVE vol.264 

キラキラかがやく雪がみたいね☆ 
あなたに聞いてほしい。 
冬のバラード曲をとどけます。 
 2月8日(土)
【会場】中延ボナペティ 
【住所】東京都品川区中延3-8-7サンハイツ中延B1 
【電話】03-3787-3634 
都営浅草線『中延駅』A3出口 徒歩5分 
東急池上線『荏原中延駅』 徒歩5分 
東急大井町線『中延駅』徒歩5分 
【開場】12時 
【終了】16時 
【出演時間】12時15分 
【TICKT】2800円+1D 
★ランチオーダーできません 
生演奏でお届けします。 
Pf:赤石幸喜 
 
ご予約はari_sing16@yahoo.co.jp まで 
件名に「2月8日予約」と書いてください。 
 
※関係者以外の録音録画・フラッシュ撮影厳禁です。 
 
  
 ✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

✨榎ありさの楽曲はこちらから

     クリック→