榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

写真で振り返ろう2020.02.08中延ボナペティ

2020年2月8日

A for-Real present's LIVE vol.264 
キラキラかがやく雪がみたいね☆ 
あなたに聞いてほしい。 
冬のバラード曲をとどけます。

in中延ボナペティ

相変わらずタイトル長いよ・・・(笑)

 

サポートピアノ:赤石香喜さんと2人でお届けしました。 

f:id:KizunaKiraKira:20200229053043j:plain

 

 「バラード」と言われても、ネコ耳は付けるよね~♡

f:id:KizunaKiraKira:20200229053121j:plain

 

もちろん「バラード」もお届けしました。

f:id:KizunaKiraKira:20200229053136j:plain

 

この日の姫さまチャレンジは「心の翼」を作った時のキー

苦しそうにではなく歌う事。

 

後で映像見たら、まだまだなんだけど・・・・でもね、

  うん、大丈夫だ♪←自己採点甘アマです。

この日から、元のキーで歌ってます。頑張ります。

この歌が伝えたくて、ライブしてるようなものだから。

f:id:KizunaKiraKira:20200229053055j:plain

 

そして今月は、あやめちゃんの3歳のお誕生日。

お客様のご好意で用意していただいたケーキを

サプライズでプレゼント♪

 あやめちゃんのびっくり顔、可愛い♡

f:id:KizunaKiraKira:20200229054027j:image

 

赤石さんがピアノ弾いてくれて、女性ボーカル3人で

やたらと華やかな「バースデーソング」でした。

 

しょーちゃんも、「ママ3歳」おめでとう。

どちらかといえば、あやめちゃんよりも、頑張ってるしょーちゃんをお祝いしたい✨
f:id:KizunaKiraKira:20200229054021j:image

 

でも、ケーキはあやめちゃんが独占。

舌が出てる・・・(笑)
f:id:KizunaKiraKira:20200229054024j:image

 

共演:優月ちゃん、清水舞美さん、しょーちゃん
f:id:KizunaKiraKira:20200229054018j:image

 

とっても可愛く撮れたのに
f:id:KizunaKiraKira:20200229054005j:image

 

アヤメ様的にはこちらの写真の方がお気に召したそうです。

なぜにタコ・・・
f:id:KizunaKiraKira:20200229054015j:image
 

f:id:KizunaKiraKira:20200229060314j:image


✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

✨榎ありさの楽曲はこちらから

     クリック→