榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

6月30日渋谷アライブ・ハウス

ミックスカラー」 出演させていただきました。 ご来場の皆々様 スタッフの方々 主催者のKi-Gさん 出演者の皆様 ありがとうございます! 名前のとおり いろんなジャンルのアーティストが出演しました。 MCでも話しましたが 今の日本に必要なのは 多様性を受け入れる心だと思うの。 ん、 そんな難しいお話ではなくってね 演歌もあって、ロックもあって、ポップスもあって いろいろあるから 音楽全体が盛り上がる、みたいな。 たとえば、ロックはそんなに好きじゃない、人でも ロックを好きな人のこと批判したりする人は いない(よね??)と思うの。 そんな風に 自分の考えや思いは、 もちろん大切にするけれど 同じように、他人が大事にしていることも受け入れて、 丁寧に着地点を探す作業をしていくと もっと日本も生きやすくなるかなぁ、って。 うんうん、 イイこと言いますねぇ (*゚ー゚) この日は、鍵盤サポート 赤石香喜さん ネコミミ付けさせられています。 私が好きなもの強要ちゅう(笑) 赤石さんのピアノ大好き♪ ちっちゃい帽子もお気に入り ネコミミアップ ライブに来てくれた方が レポを書いて下さっています。 来られなかった方々に 少しでも雰囲気が伝わりますように よかったらご覧くださいね。 ↓クリック06/30 渋谷AliveHouse 榎ありさ ありがとうございます☆ 実は、この日 心の状態がイマイチ・・・ いや、サイアクでした。 でもね、 来てくださった方々と 久しぶりに、ひとりひとりとお話ができて 本当に本当に、心が復活しました。 ライブをしたら みんなに会える!! 今の私の原動力EE:AE48Bです。 私の存在も 誰かの生きるほんの小さな力になりますように。 イベント終了後に Ki-Gさんとお話したいろいろ 近い将来、実現できますように。 いや、 実現させてやる〜!!