榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

前祝いしたから今年は大丈夫!写真で振り返ろう2019.12.29

さて、

去年のライブを写真で振り返ろう、が4月で止まっておりますが・・・

まずは年末から。

2019年12月29日、2019年の歌い納め 

相模の風theめをと主催

f:id:KizunaKiraKira:20200212222303j:image

に呼んでいただきました。

 

先に、自分の目標を叶ったものとして前祝いすると、実現する!!とのこと。

自分の脳と身体にナビ設定する感じかなぁ。

前祝が目的地設定で、

設定したらあとは運転してる限り、目的地に着く、みたいなイメージかと

勝手に思っています。

まずは、めをとのお二人が前祝い、そして「かんぱ~い!」

f:id:KizunaKiraKira:20200212222354j:image

トップバッターの「やのゆりこ」さん

日本中をジョークのある日常に!
f:id:KizunaKiraKira:20200212222307j:image

かっこよかったなぁ
f:id:KizunaKiraKira:20200212222350j:image

 

そして、綱川智彦さん

「賞を獲る!」
f:id:KizunaKiraKira:20200212222402j:image

不思議な楽器を素敵に操るディジュバカさん
f:id:KizunaKiraKira:20200212222300j:image

 

ありさ姫さま
f:id:KizunaKiraKira:20200212222357j:image

 

ギターも歌もかっこよすぎて写真撮りそびれてしまいましたが・・・

高尾文さん

 

とりはもちろん

相模の風theめをと 野望は

「ラジオ番組を持つ!」でした。

叶う気がするなぁ。

持ったら、ゲストに呼んでもらおう♪

 

最後にみんなでパチリ(やのゆりこさんは次のライブへと飛び立ちました♪)
f:id:KizunaKiraKira:20200212222406j:image

 

何回「かんぱ~い」したかな♪
f:id:KizunaKiraKira:20200212222310j:image

こひさまコーヒーは、コーヒーだけではなく

食事も美味しかった♡

ベジミートのから揚げ。
f:id:KizunaKiraKira:20200212222343j:image

 

レアな直さんのネコ耳♡

めんこい・・・(〃▽〃)ポッ

f:id:KizunaKiraKira:20200212222346j:image

 

姫さまの野望はこちら。

f:id:KizunaKiraKira:20200213041858j:image

「自分らしく生きる」が、一番の願い。

そのために、納得のいくCDを作り

ひっ弾き語りでのライブ・・・・・が・・・・・・いつか・・・・・・そのうち・・・・・できるのか、やるのか・・・やらないのか・・・・

でも、それくらいの気持ちでギター練習して、

そして、いつが最後の1日になっても後悔しないように、

いや、多分するけど、できるだけしないように

2020年、自分らしく生きます!ふふふ♡


✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

✨榎ありさの楽曲はこちらから

     クリック→