榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ネットテレビ「絆☆キラキラ」でした♪

昨夜はネットテレビ 「榎ありさの絆☆キラキラ」生放送 ご覧になってくれた皆々様 ありがチュ(^ε^)-☆!! お便りもたくさんいただきました 感謝EE:AEAC5 ゲストの演歌歌手の亜耶さん 美しかったでしょ〜〜!! 隣に座っていて クラクEE:AE478EE:AE595しました、 いぇ、暑さのせいではありません。 いろんな方のお話を聞くのは 今の私にとても刺激になります。 お便りテーマの「平和」についても、 お便り読みながら、 改めていろいろと感じました。 『平和』の捉え方は人それぞれでも 目指している方向が同じなら どんどん意見をぶつけて、 本当の平和な世界にしていきたいし 「したい」とゆう想いだけでなく 何か具体的な行動に移そうと思います。 その一歩・・・・ とは、全然関係ないですがpict:symbol2 HPの「ラジオ・TV」に写真を追加してみました。 パソコンの方はこちらをクリック pict:downpict:down こちら ほら、 ゲストさんとの写真がアップpict:up2pict:symbol3 まだ、ちょっとだけですが 頑張ったのよ〜 ダレカホメテpict:yellow18 少しづつ、こっそりと増やしていくので 時々チェックしてくださいね。 お盆真っただ中EE:AE4E3 夏休みの方も、お仕事の方も いい夏にしようね!! キラキラときめくもいっぱいするのです〜pict:symbol1 ときめき・・ トキメキ・・・ 雅治様ーーーっ!!