榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ありがとう。

改めて お誕生日お祝いいただいた皆々様 pict:kirakiraありがとうございますpict:kirakira なんだかんだと 忙しいお盆、お誕生日を 過ごさせていただきました。 たくさんの方にお祝いをしていただけて 忙しい中、プレゼントを持ってきてくださったり お手紙を送ってくれたり ホンマに、感謝でいっぱいpict:futabapict:clover 私は、お誕生日がお盆 そして終戦記念日が近いこともあり 思えば小さい頃から、 誕生日=いつか死ぬ日がくる を強く感じながら年を重ねてきました。 無事に年を重ねられる幸せ 昨年の東日本大震災 今年は父が亡くなり いつもの年以上に お誕生日のありがたさを感じます。 お誕生日は お母さんがをかけて産んでくれた日 そのことに、 母が元気な間に気付けてよかった。 京都の五山の送り火大文字焼きってやつね)は 16日、お誕生日当日です。 父のお骨は、京都に眠っているご縁もあり 今年は特別な思いで 送り火のニュースを見ていました。 赤ちゃん(結構不細工・・・)の私を、 父が大事そうに抱っこしている 貴重な写真があります。 私は本当に愛されて産まれて 育ててもらったんだと この写真1枚が 私の生きる強さの一つです。 そして、この受けたをもっともっと大きくして 今支えてくれる人に 還したい。 う〜ん、 でもそれはどうやって?? 想いだけでは そろそろアカンなぁ。 いくつになっても 分からないこと、 出来ない事だらけです。 もう、シミもシワも隠せないお年頃ですが 生きてきた 自分が思い描いていた大人に 少しは近づけるように。 小さい頃、電車でマナーの良くない若い女性を見て 父が言っていました。 「若くても、若いだけってヤツおるやろ。 細かいところを、他人はよく見てるからな。」 って。 いつか、空に還ったときに お父さんに褒めてもらえるように 表情が綺麗な女性になれるように 所作が美しい女性になれるように 自分を磨いていきます。 ありさまん、登場っ これからも、末永く よろしくお願いします。 m(_ _)m・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ pict:nikukiuありさ出演情報pict:nikukiu pict:suika8月24日金曜 FMサルース84.1 musu Amusuゲスト出演 番組:18時〜 出演時間:18時15分頃から予定 お便り、メッセージお待ちしています。 こちらから。 サテライトスタジオ観覧可能です。 (携帯電話、もしくは持ち込みのPC等での聴取になります。 椅子等が無いので、ご了承ください。) pict:suika8月26日日曜 午前中 宮が瀬湖24時間リレーマラソン ソングリーダーとして いきものがかりさんの曲を歌います。 オリジナルは歌いません。 場所:マラソンゴール付近 時間:午前中 17時30分〜 湘南ねぶた祭り 場所:ヨークマート前駐車場 最寄り駅:小田急六会日大前 徒歩約5分 観覧無料