榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

げんきのもと!

pict:futabapict:cloverpict:kirakira次回の姫様ライブpict:kirakirapict:cloverpict:futaba 2012年8月26日(日) pict:light湘南ねぶた祭り 場所:ヨークマート前駐車場  最寄り駅:小田急六会日大前 徒歩約5分  出演時間:未定(17時以降です)pict:clock  観覧無料pict:free  荒天中止  なかなかブログアップpict:up2できずに ごめんなさい。 いろんなこと、書きたいのに 写真をまとめる時間がなくて・・・。 まずは、ありさHPを更新しました。 スケジュールも更新しました。 校正担当夜露士苦!pict:animal2 暑すぎてやる気がでなかったり 淋しくなったり なんか自分にイライラしたり 泣きたいのに涙が出ない、そんな時 私にパワーをくれるものpict:symbol1 いっぱいあるけどその一部 何といってもONEPIECE 熱いストーリーや、 チョッパーのラブリーな表情 キーホルダーあと一つでコンプリートなの! 私が頑張った訳ではないのやけどさっpict:yellow5 全てはいちごpict:strawberryから始まった チョッパーキティちゃんの ご当地靴下。 少しづつ増えています。 ちなみにサイズは22.5センチです。 念のためpict:yellow18お伝えしておきましょう(笑) どれをひいても当たり! 姫専用キラキラアミダくじ こんなにハッピーpict:symbol4くじは初めて 手作りで作ってくれたその愛情に感動pict:yellow19 陸前高田で仲良しさんから頂いたお手紙 その一部 ありさだいすき」の文字に泣けます。 「ミミコレ」一部 ゴキ事件(姫の秘蔵ミミコレクションに にっくきゴキが突入した 姫絶叫の凶悪事件)後 洗濯しまくって、乾かしている図 大事なものがたくさんあって 部屋が全然片付かないけど 今は、それでいいのかな。 まだしばらく もしかしたらずっと、忙しい日々は続くのかもしれないけれど お仕事ができたり、東北に行けたり 実家に帰れたり、お買い物ができたり ありがたい毎日。 今年は時間の流れが遅くて まだ8月なの??って感じなのですが 毎日大切に過ごします。 皆さんも、 良い夏pict:kujiraにしてくださいね〜。 のご報告も!!! お待ちしております。