榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

エフエム世田谷出演でした

21日は、 帰京してアズスーンアズEE:AE4F4 エフエム世田谷さんに ゲスト出演させて頂きました。 パーソナリティの 岸田聡さんと 光部愛さん 17日のイベントの思いや 行ってきたばかりの陸前高田で感じた気持ちを 話させて頂きました。 聞いて下さった皆さん ありがとうございます (o^∀^o) お便りEE:AEB78もありがと♪ ご紹介下さったハルさんを激写pict:symbol3 ありがとうですEE:AE4FB 三軒茶屋キャロットタワー26階にある サテライトスタジオ 久しぶりに高い場所から 東京の街を見下ろしましたpict:symbol2 屋根や裏道に 結構、まだ雪EE:AE485が残ってました、、 と書いたところで グラグラっ 地震です。 明け方の揺れは やっぱり心に良くないなぁ。 『1秒先も予測できない 人間の限界』 今日も笑顔EE:AE4FBで 悔いのない1日を 過ごそうねEE:AEAAB