榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

今夜は21時から生放送

ネットテレビ 「榎ありさの絆☆キラキラhttp://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/ ゲストは 大門裕子さん  佑多田三斗さん のお二人です。 かなりかなりかな〜〜〜り 大変なことに(笑)なりそうな予感pict:yellow25が ビシバシします。 生放送 どんなトークが飛び出すのやら お楽しみに〜pict:symbol4   お便りテーマは 「あぁ、生きてるぅEE:AE595と実感する時はいつ?」 教えてくださいませ。 先週ほどけていたイヤリングも ちゃんと直しました。 縫ったから、もう大丈夫pict:peace