榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

お花見したっ

今日はお昼過ぎまで ケータイも目覚ましも切って、 ガッツリたっぷりました 起きたら、熱も下がってEE:AEB2E それはそれはびっくりするくらい 元気EE:AEB1Cになったので 近所でお花見してきました。 こんなとき、 すぐに付き合ってくれる友人最高EE:AEAC5 満開EE:AE4CA青空EE:AEAAB 何度も 「平和やねぇ」 「幸せやねぇ」 と呟きながら 休日満喫しましたEE:AE595 まだ、咳は治まらなくて 時々周囲を引かせたけど・・・EE:AEACA 元気です! マフラーが、 グルングルンになってます。 撮る前に教えてよ〜EE:AEB64 さてとっ、今からまとめて いろいろEE:AE5B8更新しちゃいますっ!! いてきてね(笑) 寝落ちしたらゴメンちゃい。