榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

立川ラフラフ

お盆真っ只中の昨夜

立川Restaurant Laf-Raf

MusicEVENTEE:AE506

お越しくださった方々

ありがとうございますEE:AEAAB

すっごい楽しいイベントでしたねEE:AE503

主催者である龍太郎さんは

姫の想像どおりの、

グデングデンEE:AE4C3

スタッフさんもお客さんも

みんな笑顔EE:AE4FBで、ふんわり幸せな夜でした。

終戦記念日

こうして、たくさんの笑顔があること

きっと、空から喜んで見てる霊も

あったと思いますEE:AE4CB

空襲の心配もなく

飲み物も食べ物も、たくさんあって

何よりも、

自由な思想と発言が出来る日本に生きる私達は

もっともっと元気と勇気を持ってもいいと思うのEE:AEAAB

まずは私からEE:AE4E9EE:AEB1A

さてさて、

実は昨日、姫様生誕前夜祭、でもありましたEE:AE46F

えっEE:AE5B1

知らなかったよ〜

とゆう方々

ご心配なく

プレゼントは、誕生日の前後半年

受け付けておりますEE:AEB80EE:AE5A6アハ

たくさんお花いただきましたEE:AEA95

これは、パソコンその1の前にEE:AEB49

これは、玄関にEE:AEB49

これは、お台所にEE:AEB49

お家の中に

お花いっぱいEE:AE595EE:AE4E3

ホンマにありがとうですEE:AEAC5