榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

4月7日厚木飯山温泉桜祭り

本厚木駅からバスで約20分 厚木飯山温泉での桜祭りに 呼んでいただきました。 ステージが素敵すぎるっ 桜pict:sakuraに囲まれています。 前日、 咳が止まらず熱も下がらず そして、 バス停からステージまでの坂道 キャリーバックを引いて登る途中で あまりの急勾配で、 心臓破裂するかと思うくらい 息が上がってpict:alien どうなるかと思いましたが (本気でやばかったので イベンターさんに電話して、 迎えにきてもらった・・pict:ase リハでも息絶え絶えだった・・・pict:yellow20) 本番始まると、不思議なパワーEE:AEAABで 元気に歌いきることが出来ました。 私の場合、ちょっと熱でも出たほうが 余計な力が抜けて 良いのかもしれない・・・ アハハハは〜(´▽`*) ステージ裏からの レアな1枚。 一緒に歌って下さる方や 頷きながら聞いてくださる方 皆さんの表情EE:AE4FBが見えて さらにを貰うことが出来ました。 ステージ後すぐ、 物販の所に誰も来てくれないよ〜 寂しいよ〜EE:AEB63 と思っていたら ジワジワと、はじめましてのお客様が来てくださり 最終的にCD,DVD共に たくさんの方に買っていただきました。 もう、 みんな恥ずかしがりなんだから〜っEE:AEAC5 違う地域の方から 秋祭りのお仕事のお話もいただきました。 「ひかり」の歌詞を教えて、と言われ お教えすると 涙ぐむ方もおられました。 ありがたいことです。 厚木のユルキャラ あゆコロちゃんも来ていました。 背後からパチリ。 ナカノヒトが意外とイケメンだったことは 内緒♪ たくさんの人と繋がれた1日 歌うことは、繋がることだな、と感じられた 大切な日になりました。 ふもとにあった 「美肌の温泉」が 今も気になって仕方がない・・・。