榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

今日!6月7日は【ラジオDEとっておきの音楽祭】

本当やったら今日は仙台に行って

「とっておきの音楽祭SENDAI」に出演して

笹かま買って、ずんだシェイク飲んで、牛タン食べているはずだったのですが・・・

イベントは新型コロナの影響で中止・・・・

 

ですが!!!

 

SENDAIのスタッフの皆さまが企画をしてくださいました。

【ラジオDEとっておきの音楽祭】

とっておきの音楽祭がラジオとYouTubeで楽しめます。

 

たくさんの方々が「今できること」を考えて、実行してくださったおかげです。

地域に大切にされているからこそ実現できたことだと思います。

そのイベントに参加させていただけることに感謝!

 

f:id:KizunaKiraKira:20200602070204j:plain

 

とっておきの音楽祭は複数の会場で

たくさんのアーティストが次から次へとパフォーマンスを披露します。

今日のラジオ(YouTube)でも局をまたいで

複数の局が番組を流してくださいます。

 

スマホからも聴けるので

イベントのようにあっちこっちの会場(局)を行ったり来たりして楽しんでくださいね。

 

宮城県内のコミュニティーFM6局

(ラジオ3(青葉区)、エフエムたいはく(太白区)、fmいずみ(泉区)、なとらじ801(名取市)、エフエムいわぬま(岩沼市)、エフエムあおぞら(亘理町))

放送時間は午後1~3時(エフエムあおぞらは2時まで)

12:30~15:30
 12:30~12:58 ・オープニング ラジオ3、YouTube生配信
 13:00~14:58 ・各局 それぞれのプログラムを放送 
            ※エムエムあおぞらは 13:00~13:54 放送
 15:00~15:28 ・エンディング ラジオ3、YouTube生配信

視覚障害のある人も楽しめるように、

ダンスや手話を交えたパフォーマンスが

YouTube(12時30分~15時30分)で配信されます。

www.youtube.com

 

榎ありさは「ラジオ3青葉区」で14:20頃。

www.radio3.jp

 

パソコンで聴く方法 
「ListenRadio(リスラジ)」を検索! 
↓ 
全国のラジオ局 ↓ 
東北 
↓ 
「RADIO3」を選択してください。  

 

スマートフォンで聴く 
App Store/Google Playで無料アプリ「ListenRadio(リスラジ)」をダウンロード! 
↓ 
「チャンネル」ボタンから「全国のラジオ局 > 
↓ 
東北 ↓ 
「RADIO3」を選択してください。 

 

何が流れるのか、不明です(笑)

そのあたりも、本当のライブのようにドキドキしながら楽しんでください。

 

f:id:KizunaKiraKira:20200602070211j:plain

 

来年は、青空の下で思いっきり歌えますように。

f:id:KizunaKiraKira:20200607072420j:image

 

昨年の仙台での一枚。

f:id:KizunaKiraKira:20200602070735j:plain

あぁ。去年のこの日のブログも下書きのまま…

ちゃんと書きます!!

 

 

ファンクラブ、物販、よろしくお願いいたします!!!

自粛期間中を支えてください。

✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

✨榎ありさの楽曲配信はこちら

     クリック→ 

通販サイトはこちらf:id:KizunaKiraKira:20200313021848j:plain

 https://enokiarisa.thebase.in/ クリック

とても使い心地の良い布マスクはこちらから↓

https://enokiarisa.thebase.in/items/27444669

f:id:KizunaKiraKira:20200515163750j:plain