榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

キラキラ千葉山さん

さて、 ずいぶんとブログ更新おやすみしてしまいました・・ 今日は、パーティでのお仕事EE:AE503です。 とってもはやく準備が終わったので たまった写真で更新♪pict:yellow18 月曜日のネットテレビpict:pc榎ありさの絆☆キラキラ」 ご覧いただいた方々 ありがとうございますpict:symbol1ちぃさまこと 千葉山さんとのトークは慣れているつもりですが やはりラジオとは違うので なんだか新鮮pict:kirakiraでした 4年ぶりの新曲pict:cd雪恋歌」 素敵でしたね。 帰り道でみつけたバス停 新曲がますますたくさんの方に届きますように。 生放送を見そびれてしまった方は 来週曜からオンデマンドで配信されるので パソコンからチェックpict:lightしてくださいね。 http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/ 髪の分け目、 誰にも気づいてもらえなかった・・・   pict:yellow13ショボーン