榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

自粛前最後のライブ2020.03.22キラキライブ@センター南

全然ブログを更新していない・・・

時間はあるのに・・・ちゃんと記録したいのに・・

なので、自粛前最後のフリーライブの写真アップ!

3月22日のキラキライブ@センター南

withKeikaちゃん&谷山健太郎さん

 

 

なんか、ものすごく昔に感じる・・・ 

f:id:KizunaKiraKira:20200510024606j:image
f:id:KizunaKiraKira:20200510024625j:image
f:id:KizunaKiraKira:20200510024635j:image
f:id:KizunaKiraKira:20200510024610j:image

 

風が強くてネコ耳飛んだ。
f:id:KizunaKiraKira:20200510024621j:image
f:id:KizunaKiraKira:20200510024639j:image

 

たくさん写真撮ってもらったので、たくさん載せちゃう。


f:id:KizunaKiraKira:20200510024603j:image

 

Keikaちゃん、谷山健太郎さん、いつもありがとう。

f:id:KizunaKiraKira:20200510024631j:image

 

この日いただいた投げ銭で大好物の干物、買いました♪

f:id:KizunaKiraKira:20200510024617j:image

差し入れもたくさん、

物販もたくさん買っていただきました。
f:id:KizunaKiraKira:20200510024614j:image

おかげさまで、その後の自粛生活の前半、乗り切ることができました。

 

 

でもまさか、5月6月のお仕事もステージも、全部できなくなってしまうなんて

思わなかった。

もう少し楽観的に考えてた。

 

はやくまた、ライブしたい!!!

で、干物買いたい🐡

 

これ以上仕事ゼロが続くと

私が干物になる・・・

 

もう、心折れまくってグチ言いまくりですが

でも、最後まで気を抜かずに自粛は続けます。

 

それが一番の早道やもんね。

 

こうやって、笑顔でみんなの前で歌えること

しっかり守っていかないと

簡単に壊れてしまうかもしれない。

 

次に直接会える時まで、元気で過ごそうね。

f:id:KizunaKiraKira:20200323115335j:plain

 

 

ファンクラブ、物販、よろしくお願いいたします!!!

自粛期間中を支えてください。

✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

✨榎ありさの楽曲配信はこちら

     クリック→ 

通販サイトはこちらf:id:KizunaKiraKira:20200313021848j:plain

 https://enokiarisa.thebase.in/ クリック