榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

2020.11.01今年唯一のとっておきの音楽祭in成田 配信ライブ

今年は「とっておきの音楽祭」が全て開催中止または延期になってしまいました。

仕方がないことだとはいえ、

私の活動精神の太い軸を占めていたので、やはり寂しい・・・。

ですが、

今年第1回目を開催する予定だったとっておきの音楽祭in成田

配信でプレ開催する!とのこと。

開催に当たって、たくさんの方々が時間と労力を費やしてくださいました。

ありがたいことに出演者に選んでいただき、

決まった時に嬉しくてちょっと泣いちゃった・・。

ほんと、最近涙もろさに拍車がかかってる。

年のせいではありません。

デリケートなだけです。(゚∀゚)

 

配信場所は成田。

成田空港はよく行くけど「成田駅」は初めて降り立つ。

f:id:KizunaKiraKira:20201116160435j:image

初めての場所に足を踏み入れる、この感じ。

久しぶりで、嬉しくて嬉しくて。

 

うなぎを食べる時間とお財布wはないけど

散策する体力と気力はある!!

f:id:KizunaKiraKira:20201116160409j:image

歌舞伎なのは「成田屋」さんだから??←無知・・・

 

うちから成田まではだいたい2時間。

コロナ禍前は、片道2時間なんて近い方だと感じてました。

日帰り陸前高田とか

東北行って次の日にバリ島に飛ぶ✈とか平気だった(笑)

 

この日は久しぶりのプチ遠征、

電車に酔わないかちょっと心配やったけど

ワクワクしていたからか、全く、距離も時間も感じずに会場に到着しました。

 

会場のCLOUD9さん

www.jazzbarcloudnine.com

f:id:KizunaKiraKira:20201116160431j:image

めちゃ素敵なお店!!

 

完成予防対策のため、会場内に入れるのは出演者と配信スタッフさん、司会者さんのみでしたが、

とても雰囲気のいいテラスで準備して待つことが出来ました。

 

出演したアーティストに「カズー」のプレゼントをいただいたので

f:id:KizunaKiraKira:20201116160404j:image

さっそく本番で使いました!

f:id:KizunaKiraKira:20201116160423j:image

風来直さん、写真ありがと~!

 

配信ライブでも、司会者さんと手話通訳さんもついて、とても豪華✨

画面の一番右にいらっしゃる方が

私の、あちこちに飛ぶ回るMCを手話通訳してくれる鈴木純子さん。

歌も手話で一緒に歌ってくれました♪嬉しい♪

f:id:KizunaKiraKira:20201113023307j:plain

私にとってコロナ禍以降、はじめて箱からの配信ライブ。

とても緊張しました・・・

でも、

今日ここに来たいけど来れなかった、とっておきのアーティストさんの想いもしっかりと感じて、歌わせていただきました。

f:id:KizunaKiraKira:20201116160419j:image

1曲目私がちょっと歌いづらそうにしてしまって・・

それを察知したスタッフさんが音のバランスを変えてくれて

その瞬間、耳にバンって聴こえるようになって

スタッフさんあってのパフォーマンスやなぁ、と改めて実感。


f:id:KizunaKiraKira:20201116160440j:image

畏れ多くもトリだったので、

無事終了の軽い打ち上げ感も味わうことが出来て、

幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

イベントは、すべてYouTubeにアップされています。

ちょっぴり長いですが、どのアーティストさんも素敵なので

是非ご覧ください!

榎ありさ出演は3時間38分頃からです。


とっておきの音楽祭inNARITA 無観客配信ライブ 2020/11/01

 

帰りはどのお店も閉まっていてちょっと淋しいけど

ライブ終わりの心地よいまったり感を五感で感じながら帰ってきました。

 

でも、「榎」屋さんのお団子は食べてみたかった!

関東で一文字「榎」さん、珍しいのん。

血縁者さんだったら楽しいなぁ。
f:id:KizunaKiraKira:20201116160427j:image

駅前で自分用のお土産買って帰りました。
f:id:KizunaKiraKira:20201116160415j:image

たくさんの人達の思いがつまったとっておきの音楽祭

出演できて光栄です。

あらためて、ご尽力くださった皆様、ありがとうございます。


来年は、成田の空の下で歌えますように。

全国で「とっておきの音楽祭」が開催されますように。

 

✨こちらも観てね


榎ありさ 「ネコになったら」

 

 


 ファンクラブ、物販、よろしくお願いいたします!!!

✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

 

✨榎ありさの楽曲配信はこちら

     クリック→ 

 

通販サイトはこちらf:id:KizunaKiraKira:20200313021848j:plain

 https://enokiarisa.thebase.in/ クリック

 

✨榎ありさ公式YouTube

www.youtube.com