榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

2019.03.17とっておきの音楽祭 東京世田谷in烏山

3月17日

第1回とっておきの音楽祭東京世田谷in烏山に出演させていただきました!

応援に来てくれた皆様

出演者の皆さま

スタッフの皆々様

ありがとうございます。

f:id:KizunaKiraKira:20190320073623j:image

 とっておきの音楽祭は仙台で始まったイベントで

今は全国に広がっていますが、

どこの地域の音楽祭も、とにかく人が温かい。

東京世田谷in烏山は第1回目とゆうこともあり

手探りな部分もふくめて

みんながそれぞれできることを!とゆう温かい空気の中で歌わせていただきました。

 

雨予報だったらしいのですが・・

姫さまですから♡快晴
f:id:KizunaKiraKira:20190320073537j:image
f:id:KizunaKiraKira:20190320073656j:image
f:id:KizunaKiraKira:20190320073652j:image
f:id:KizunaKiraKira:20190320073533j:image
f:id:KizunaKiraKira:20190320073553j:image
f:id:KizunaKiraKira:20190320073635j:image

素敵な写真たくさん!

ありがとうございます。

 

とっておきの仲間たちもたくさん出演されています。

「ぽちっと。」
f:id:KizunaKiraKira:20190320073545j:image

HARUNAさんと♪
f:id:KizunaKiraKira:20190320073639j:image

 

ご自身のステージの後は手話通訳で大活躍のEkkoさん
f:id:KizunaKiraKira:20190320073700j:image

 

山形からは「ひー・ふー・み」
f:id:KizunaKiraKira:20190320073627j:image

 

「給食当番」
f:id:KizunaKiraKira:20190320073631j:image

 

仙台から「千葉貴利」さん
f:id:KizunaKiraKira:20190320073615j:image

 

とっておきの音楽祭の楽しさを教えてくれた

「相模の風theめをと」
f:id:KizunaKiraKira:20190320073643j:image

おとなげない大人たちでございます♡
f:id:KizunaKiraKira:20190320073704j:image

 

説明会の時から本当に親切にして下さいました。

ナレーションMIKIさんと呉ひとしさん
f:id:KizunaKiraKira:20190320073606j:image

 

とっておきの仲間たち♡
f:id:KizunaKiraKira:20190320073619j:image

出演を重ねるごとにお友達が増え

観たいステージが増え

観にきてくれる仲間が増え

本当に幸せです。

 

どのアーティストさんのステージもとても楽しそうで

本気の心が伝わってくるから、観ていてワクワクゾクゾクする。

ほんとに楽しい! 

 

そしフィナーレへ。
f:id:KizunaKiraKira:20190320073647j:image

 

雨予報だとゆうことで、急遽室内でのフィナーレに変更になり

バタバタ感はあったのですが

寒くないし、一体感はあるし、

雨予報バンザイでした(降らなかったけどV)

 

急に呼び出されてチューニングしているいしはらさんの前で

さんったら楽しそうだこと(笑)
f:id:KizunaKiraKira:20190320073556j:image
f:id:KizunaKiraKira:20190320073600j:image
f:id:KizunaKiraKira:20190320073540j:image

姫さまは奈落からカメラ係(笑)

 

 
f:id:KizunaKiraKira:20190320073548j:image

 

実行委員長の穴戸さん

お疲れ様でした!!
f:id:KizunaKiraKira:20190320073708j:image

 

ステージでは、そこに立つ人の「本質」が出ると思います。

上手とかそうゆうことでなく、

その人の心の色が丸見えになる、と思う。

とっておきの音楽祭は「歌う事」「表現するとこ」の原点を見つめ直すことができます。

 

 

綺麗な声が出なくても(出す努力はもちろんする!)

耳が不安定でも、

花粉に打ちのめされていてもww

 

技術はもちろんだけど、心をちゃんと磨いて。

観てくれている人に「楽しい」を届けられるよう、日々を丁寧に重ねていきたいです。

 

東北お土産「かもめの玉子イチゴ味」

ありがと♪美味しかった♡
f:id:KizunaKiraKira:20190320073611j:image

 

✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

 

✨榎ありさの楽曲はこちらから

     クリック→