榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

①~阪神淡路大震災から25年~ 「忘れたいこと 忘れられないこと 忘れてはいけないこと」

1月18日に開催させていただいた

~阪神淡路大震災から25年~ 
「忘れたいこと 忘れられないこと 忘れてはいけないこと」

f:id:KizunaKiraKira:20200125015736j:image

まさかの降り止まない雪の中

ご来場いただいた皆様

ご出演くださったアーティスト様

本当にありがとうございます!

 

午後からは止む予報だったので、安心していたら

止まない・・・・・・

しんしんと冷え込む中、出演者や有志の方々で設営していきます。
f:id:KizunaKiraKira:20200125015757j:image

 

ミライノハナも丁寧に咲かせてくださいました。

毎年、出演者によってレイアウトが違うので、今年はどうなるかな、と

内心楽しみにしています。

かじかむ手で、みんなありがとう。
f:id:KizunaKiraKira:20200125015727j:image
f:id:KizunaKiraKira:20200125015650j:image
f:id:KizunaKiraKira:20200125015743j:image

 

気仙沼と陸前高田の物産もきれいに並びました。

歩く人が少ない中、どれだけ販売できるかとても心配でしたが

売り子さんの熱意で、たくさんお届けできました。
f:id:KizunaKiraKira:20200125015739j:image

ありがとう。
f:id:KizunaKiraKira:20200125015750j:image

ぶりの味噌缶、買えばよかった(笑)


ミライノハナのメッセージを書くブースに

2000年からの阪神淡路大震災関連の新聞切り抜きと

高田松原の資料などを置かせていただきました。
f:id:KizunaKiraKira:20200125015754j:image
f:id:KizunaKiraKira:20200125015730j:image

 

みんなのおかげで会場が整いました。

f:id:KizunaKiraKira:20200125015654j:image

 

 

 もうね、開始の時点で感謝で心がいっぱいでした。

でも、心に余裕が無くて、言葉も笑顔も足りなかった気がする。


f:id:KizunaKiraKira:20200125015732j:image

アーティスト仲間や友達も応援に来てくれてとても嬉しかった。

泣きそうやった。

 

 

みんなに頑張ってもらって

予定通り、イベントスタートすることができました。

f:id:KizunaKiraKira:20200125015746j:plain

 

開始直後は、まだ雪は降ってるけど

野外ライブ百戦錬磨の私的には、まだそんなに寒くなかったのです。

でも、ここから冷え込む冷え込む・・・・②に続く

 

海藻トッピング 海のもと ミックス 【山長小野寺商店】 (1g×6袋) 気仙沼 ふのり わかめ とろろ昆布 朝食 朝ごはん 味噌汁 サラダ お弁当 キャッシュレス還元

価格:480円
(2020/1/25 03:20時点)
感想(0件)