榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

1月13日出演者変更です&タイムテーブル決定!

相模の風theめをとの風来直さんが

インフルエンザに罹ってしまったため

残念ながら出演キャンセルとなりました。

 

代わり、

Moon Pocketが出演してくださいます。

快諾、ほんまに感謝です。

渡辺みやこさんのステージは何度か拝見していますが

Moon Pocketとしてのステージご一緒するのは始めて!

とても楽しみです(#^.^#)

皆さんも是非、お楽しみにしてください!

 

インフルエンザ、直さん、しんどいやろうなぁ。

ライブをキャンセルするのって本当に心苦しいこと。

焦らずきっちり治ったら、また遊んでもらおっと♪

 

私も気をつけなきゃ。

皆さんも、インフルエンザホンマに気を付けて

もし罹ったら、遠慮なく休まないとアカンよ~。

 

新しいポスター。

f:id:KizunaKiraKira:20190110021417j:plain

2019.01.13ポスター

 

陸前高田の物産と

神戸からミライノハナも大量に届きました。

 

13日、是非町田ミュージックパークにお越しください!

 

 

2019年1月13日(日)

ありさ企画
阪神淡路大震災から24年~
「忘れたいこと 忘れられないこと 忘れてはいけないこと」

【場所】町田ミュージックパーク
『町田ターミナルプラザ』
mina」2F吹き抜けステージ
(東京都 町田市原町田4-1-17)
JRターミナル口から30秒
小田急線からは、徒歩5分以上かかります。

f:id:KizunaKiraKira:20190110022528g:plain

町田MP地図

【タイムテーブル】
12:25 出演者紹介&ご挨拶
12:30 OA綱川智彦
12:55 MCS
13:35 岩桐栄幸
14:15 Moon Pocket
14:55 榎ありさ
15:40エンディング


【出演】
MCS・岩桐永幸・Moon Pocket・榎ありさ
OA 綱川智彦

 

【協力】
町田ミュージックパーク
NPO法人 Co.to.hanaシンサイミライノハナ
気仙沼山長(気仙沼物産)

AidTAKATA

 

観覧無料
雨天決行
関係者以外の録音録画・フラッシュ撮影厳禁です。

 



✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

✨榎ありさの楽曲はこちらから

     クリック→ 

よろしくお願いします!