榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

神戸から東京へ

ツィッターには書きましたが 父の手術のため 急遽、神戸に帰郷していました。 手術は無事に終わり 驚異の回復力を見せております、 さすがは、ありさパパEE:AE4E9 とはいえ 何かが安心になったわけではないのですが 娘は一度、東京に戻ります。 ただいま関ヶ原通過中 景色です。 あっ〜 ザックザックして遊びたいっEE:AE485 バスや新幹線や飛行機や電話や郵便や 離れて暮らす人を繋ぐ全てのもの一番初めは 離れて暮らす寂しさを知っている人が 造ったんじゃないかなぁ、なんて思う。 いつか、どこでもドア〜も 本当にできちゃうかも。 でもね、 家族と離れて東京で頑張ることを決めたのは私だから 私も、 私の生活を頑張るよ!EE:AE4E9 いっぱい不安で怖いけど 治療が出来ること いろいろ考える時間があることは 災害など突然家族を失うよりも、きっとありがたいことなのです、 比べるものではないけれど。 東京は今日も寒いかな。 晴れてるかな。 どん兵衛ボンチ揚げを買いましたEE:AE595 うらやましいでしょ〜、関西人のあなたEE:AEB80