榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

平塚OSC湘南City1日目

怪し〜いお天気でしたが

無事にライブ出来ましたEE:AE503

応援来てくれた皆々様

ありがとEE:AEAAB

会いに来てくれて

嬉しかったEE:AEB7D

子供達、たくさん集まってくれて

嬉しかったEE:AEB7D

眠たいし、

肩も腰もパンパンだけど

やっぱり、毎日幸せですEE:AE478

たくさんコメントありがとうです。

心配かけてごめんなさい。

ライブ後、

とうとう大雨EE:AE48Cになったので

雨宿りがてら、OSCでお買い物してたら

なんだかたぁくさん

お洋服(衣装)

買っちゃったEE:AEAAB

お買い物って

なんて楽しいんでしょっEE:AEAC5

今日も、

あれ買っちゃおうかなEE:AE50D

強気な給料日後EE:AE5A6

さてさて、

お買い物も終わり、外に出てみると

雨はすっかり止んでいましたEE:AE488

傘、

買わないで良かったわんEE:AEAC5

んで、

平塚駅で、電車の連結作業に

激しく萌え

子供に交ざってガン見EE:AE5A4

今日も

見られるかなぁEE:AE595

んでんで、

それから、次の現場

都内の、とある企業さんのパーティーで歌わせて頂き

ほぼ終電で帰宅EE:AE4B5なのでした。

んでんでんで、

ご飯食べてお風呂入ってEE:AE5D8

衣装にアイロンかけたり

破れた箇所修繕したり

アップリケ付けたりしていたら…

  EE:AE5A4EE:AE5A4EE:AE5B1EE:AE5B1

あら、びっくりEE:AEB30

もぅ、

出発の時間じゃあないですかっEE:AE4F4

今日も

朝ヨガ教えた後

平塚OSC湘南City

15時〜出演いたしますEE:AE503

今日は、姫様の事務所の後輩も

出演するよんEE:AEAAB

こうなったら

気力体力の限界に挑戦だぁっEE:AE4E9

いや、うそ。

限界手前で立ち止まります…

さて、

姫も頑張るので

みんなも、毎日キラキラ

頑張るんだよ〜EE:AE4E9

毎日、丁寧に

生きていきましょう、ねEE:AEB49

なのでEE:AE476

今日の平塚ライブに

お越しやす〜EE:AE595

差し入れはユン○ルでEE:AEB80