榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

昼は平塚OSC湘南でライブでした[[EE:AE503]]

収録後は スタジオを飛び出してEE:AE4F4 平塚OSC湘南CityでのライブっEE:AE503 お腹すいて 途中、ぶっ倒れそうでしたが 頂いたクレープで 見事復活しましたEE:AE4E9 寒い中、ありがとうEE:AEAAB 今日はカバー曲で 木綿のハンカチーフと、 秋桜を歌わせていただきました。 うん、 良い曲ですなぁEE:AE478 今日は、 喉もバッチリなのですEE:AE4E9 藤田岳弥さんと うにほさんセッション中EE:AE506 ミュージシャンって すごいよ〜っEE:AEAC5 キーだけ伝えて ガンガンにセッションできちゃうのEE:AE506EE:AE478 あっ、当たり前なのか…。 今日(笑) 二人とも、なんだかかっこよかったですEE:AEAC5 で、ライブ後は やっぱりご飯&お茶ですEE:AE4D0EE:AE4AC 姫のデザート 漫画のおでんEE:AEAB7みたい。 ハジメちゃん(右側)と。 次回の平塚OSC湘南ライブは 3月。 イベントタイトルが変わる予定なので そちらもお楽しみにEE:AE595