榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

25日平塚osc湘南CITYライブ♩

夜行バスに乗り込んで 陸前高田へと出発ですEE:AE4AFEE:AE4F4 今日のバスも 3列独立シート らくらくで足を伸ばせます、感謝EE:AEAC5 消灯まで時間があるので 昨日の平塚OSCでのライブ写真 アップップですEE:AEB2D (あっ 写真だけ先にアップしたので 表示の時間は早いですが ただいまEE:AE59423時10分) 寒くなんかないよ〜EE:AE485 空中浮遊中EE:AE4EC そういえば 都内はまだたくさん雪が残っているのに 平塚は、かけらも無かったなぁ。 やっぱり暖かい地域なんやねEE:AE488 雪解け水を飲むハトさんEE:AEAAB すごく久しぶりに 「ネコになったら」「東京乙女」を歌いました。 ホンマにね、幸せです。 寒い中 会いにきてくれた方々 ありがとうEE:AE4FB 次回の平塚OSC湘南Cityでのライブは 3月28日水曜日の予定です。 春休みだから 子供達多いかな。 暖かくなってるかなEE:AE4CA 2月3月は、 まだまだ東北に行くため ライブが少ないので 是非、遊びに来てくださいね。 では、 陸前高田に行ってきますEE:AE4F4