榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ちょいとばかり

愚痴をば…

夜中の1時に帰ってきて

朝の5時に出発EE:AE4B5する日が続くと

さすがに

ココロがギスギスとしてきます。

些細な事でイライラするし(もともと短気)

くだらなぁい、冗談にも

笑えない自分がいる。

もともと月のリズムで

心身ともに

激しく揺らぐのだけれど

今は、

リズムどころじゃないしEE:AE486

普段

「体の声を聞きなさい」

と、繰り返し教えている自分自身が

体の声も心の声も

総スカン、無視EE:AEB2E

あかんなぁ、ホンマに。

「ねぇ、私もっと頑張れるはずたよ♪」

と口ずさんで

泣けてきたので、

きっと重症ですEE:AE4E6

そうなのよ、

頑張れるのよ、もっと。

忙しいよぅEE:AE5B1と言いながら

無駄な時間もたくさんある(さすがに最近ゲームはしてないけど)

気がする。

いろんなことが、立ち上げの今、

忙しいのは当然。

「乗り越えられないことは起こらない」

と、

なんかの啓発本に書いてありそうなことを

ここは信用して

頑張ってみるしかないさぁEE:AE4E9

今までにも、

今みたいな時期はあった。

だけど、

なんとなく中途半端な頑張りだったので

中途半端な結果しか出なかった。

もぅ

繰り返さない。

とはいえ、

やっぱり、キツイです。

ちゃんと、笑えてるかなぁ。

今日はヨガもライブもある。

体は疲れていても

笑顔に嘘はつきたくない。

でもね、

ホントは気づいてる。

私に今、一番必要なのは

休日でも睡眠でもなく

愚痴をただ聞いてくれて

批判も意見もせず

頭を撫でてくれる人、

でしょう。

ペロちゃんは、

お嫁さんが出来てから

冷たくなったしさEE:AE473

出会いなら

たくさんあるのよ

私にだって

理想が高いだけ

だなんて

言わないでEE:AEAC1