榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

24日お施餓鬼法要で歌いました

ちょっぴりさかのぼりますが

blog更新しまくっちゃいますEE:AE4E9

24日日曜日

埼玉県入間にある

不動院さんでのお施餓鬼法要

チャリティライブ&トークをさせていただきました。

こんな神聖な場所で

歌わせていただけるなんて

き・緊張〜EE:AE5B1

50分ステージで

被災地で感じたことをお伝えさせていただき

オリジナルを含め

6曲歌わさせて頂きました。

「ありがとう。」

涙を流されている方がいて

終了後にお話を伺うと

今年が大切な方の新盆だ、とのこと。

大切な時間をご一緒させていただいて

ありがとうございます。

ちぃさまこと

千葉山さんも、応援に来てくれました。

サポートピアノの

赤石幸喜さんとパチリ。

このお二人

意外な共通点がありました!

なんと、千葉山さんが好きで欠かさず観に行ってる舞台のバンマス(音楽監督)が

赤石さんだったのです!

ちぃさまプチ興奮

やはり

人は繋がっていますねEE:AEAAB