榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

パウ川崎ドン・キホーテ

たくさんたくさん盛り上げて頂いて

ありがとうです♪

演歌あり、歌謡曲あり、POPSあり、

普段は、

あまりないブッキングを

させていただきました。

一応、主催者、と呼ばれる手前

イベントが盛り上がるように、

ココロを砕いたのですが

始まってみると

なんにも心配はいらずEE:AEAAB

出演者みんな

さすがEE:AE595のパフォーマンスでした。

そしてそして

どんなにいいイベントも

お客様が来てくれなきゃ

意味がないっ

雨の中

たくさん駆け付けてくれて

本当にありがとうですEE:AEAAB

最後になってしまう

「炎のオンステージ」ですが

次の話もチラホラと聞こえてきたので

また、いつか開催できるかもしれません。

カレー食べ損ねたそこのあなた

首を洗って…

違った

首を長くして、待ってるんだよ〜EE:AEAB6

ライブ写真は後日EE:AE50F

金髪兄さん

藤田岳弥さんに

演歌の貴公子

千葉山貴公さん

レアな組み合わせです。