榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

FMチャッピイゲスト出演[[EE:AE508]]

すっかりお馴染みの

ちぃさまこと

千葉山貴公さんの番組

FM茶笛(チャッピイ)77.7MHz千葉山貴公のちゃばたけ!777

にゲスト出演、

収録させていただきました。

さすが、

お茶畑の真ん中にあるスタジオだけあって

出されたお茶の美味しいこと!

普段は、氷の入った飲み物は

ほとんど飲まないのですが

絶妙な温度と濃さで

全て飲み干してしまいましたEE:AEAAE

いやはや、

お茶の薫りは

落ち着きますなEE:AEAAB

ちぃさまも

爽やかです。

まったりした気分で

いざ収録へEE:AE508

普段、

FM熱海で、たっぷりおしゃべりしているので

つい、アシスタント気分になってしまうのですが

この日はがっつり

アルバムの宣伝させて頂きましたEE:AEB7D

初披露の曲も流れるので

可聴地域の方々

(埼玉県入間市狭山市近辺)

是非、チェックしてくださいねEE:AE476

FMチャッピイ77.7MHz

「千葉山貴公のちゃばたけ!777」

6月21日月曜19時〜

6月28日月曜19時〜

両日共、

出演しています。

2週目だったか、

ちぃさま、生歌を披露されてますよEE:AE503

収録終了後

お世話になっている方々と

地元の居酒屋さんで

お食事を頂きましたEE:AE4C3

プリンみたいな

自家製豆腐。あまぁいEE:AE595

アルバム「東京乙女」も、

早速ご予約頂きました、しかも箱(小EE:AEB80)買い、前払いEE:AEAAB

ホンマにありがとうございますっEE:AEB7D

さてさて、

実は今日は

FMチャッピイの

超イケメン社員さんに会うのが

1番EE:AEAABの楽しみだったのですが……

すでに退職された、とのことで

お会い出来なかったのEE:AEB69

くぅ〜

かなりかなり残念だよ〜EE:AE4E6

あぁ、あの時

勇気を出してアドレス聞いておくんだった

と、後悔しきりEE:AEB80

みんなもね

後悔しないように

思い立ったら、即行動EE:AE4F4

なのですよ、ヤマトの諸君EE:AE476

さて

あたしゃ、そんな浮かれ気分でいる訳にも

いかないのです。

いろいろと同時進行で

進めていかなゃ、ならんのですEE:AE4E9

少しずつ整理して

お伝えしますので

スケジュールとblog

是非、チェックしてください、なのですEE:AEB7D